HMC

Astro Products Kofu Mukomachi

Craft store in Fuefuki

Updated: August 11, 2024 10:59 PM

Astro Products Kofu Mukomachi is located in Fuefuki (City in Japan), Japan. It's address is 737-1 Mukomachi, Kofu, Yamanashi 400-0813, Japan.

737-1 Mukomachi, Kofu, Yamanashi 400-0813, Japan

JJW7+3W Kofu, Yamanashi, Japan

+81 55-236-8560

astro-p.co.jp

Check Time Table for Astro Products Kofu Mukomachi


Monday10 AM to 8 PM
Tuesday10 AM to 8 PM
Wednesday10 AM to 8 PM
Thursday10 AM to 8 PM
Friday10 AM to 8 PM
Saturday10 AM to 8 PM
Sunday10 AM to 8 PM

Questions & Answers


Where is Astro Products Kofu Mukomachi?

Astro Products Kofu Mukomachi is located at: 737-1 Mukomachi, Kofu, Yamanashi 400-0813, Japan.

What is the phone number of Astro Products Kofu Mukomachi?

You can try to calling this number: +81 55-236-8560

What are the coordinates of Astro Products Kofu Mukomachi?

Coordinates: 35.6452328, 138.6148746

Astro Products Kofu Mukomachi Reviews

budoka247
2022-01-02 08:35:02 GMT

Good tools, reasonable prices, nice selection.

Makoto Hitaka
2022-03-10 02:47:17 GMT

Ok

eeechinn tokyo
2024-02-01 06:50:40 GMT

現場の出先で困ったら、アストロプロダクツでしょう!
工具無きゃ始まらないからねー。
問題はその工具代で、いつ元が取れるかwww
今回も近くにあって助かりました。

ken 1
2023-04-29 00:40:15 GMT

甲府市街の人から見ると車でも和戸方面はちょっと遠いですね。
最近は和戸方面に行くと、くろがねやさんの一角に愛知では有名なプロショップホダカが進出して来ましたので取扱商品の被る車用工具以外では当面激戦が予想されます。

車県として車工具の需要は高いので、甲斐市とか韮崎付近にももう一店舗あると大半の県民は通い易くありがたいと思います。

みそ
2023-03-28 13:58:08 GMT

対応、めちゃくちゃよかったです!
何かあったら、とりあえずアストロに行きたくなりました。笑

車のトランポ機材を悩んでいたら、声をかけてくださり…
そこからいろんなアドバイスなどをいただきました。
周りから言われたこともお話しすると、その私が受けたアドバイスも加味して親身になって悩んで、アドバイスをくださいました。
いろんな方法あるよって。
そして、「機材はアストロだけじゃなくて他のお店も見て、悩んでから、一番いいものを買ってください」と。
自分が女だからと恐る恐る入った(たまにホムセンや工具店で邪険にされることがある)ので、親切で気さくな接客がとっても嬉しかったです。

最後には機材を悩んでいる時が一番楽しいので、楽しんでください!と。プロです🥹✨

Chicchi Koko
2023-03-19 02:37:49 GMT

旦那の仕事道具のお使いでいくと、いっつも探せず店員さんに助けてもらうほど品揃えしっかりの頼れるお店💪旦那曰くけっこうお安くて品揃えが良いみたい!

クラウンGS130
2020-11-15 11:44:20 GMT

アストロプロダクトさんはどこの店舗も覗く楽しみに満ちています。細かいものから大きなものまで、個人ユーザーの痒いところに手が届くアイテムを小さな店舗内にたくさん並べてある。店内を何周もして楽しむため、「コロナ対策で買い物は出来るだけ手早く」というような放送が流れてたりしますが、なかなかそうはならない(笑)。一時間くらいはゆっくり楽しんでしまう。クルマのDIY好きな人にはちょっとしたパラダイスなんで、レジャーみたいな感覚で行ってしまう。すみません(笑)

便P助べぇ
2023-12-12 11:58:59 GMT

スキンヘッドコワモテおじさんの対応がすごく良いです。見た目に反して丁寧に教えてくれます。

佐野敏
2021-09-27 11:49:09 GMT

店内は主に自動車関係の修理に使うあらゆる道具類が
陳列されて、しかも値段が安くてビックリした。製品は中国製であるが、種類が豊富で、店員さんから道具の扱い方の説明を受けたが、親切で納得するしっかりした説明で購入意欲を強く刺激された。

kaz m
2022-05-31 07:23:57 GMT

バイクや車を自分で整備する方には1日居ても飽きないショップだと思います。ホームセンターに無い商品もここにくれば大概は見つかると思います。

07 NC
2023-09-03 02:16:55 GMT

工具の品揃えが豊富!1日見て居れそう。

ichiro (crowman)
2019-07-11 10:42:02 GMT

前に在った山梨のアストロと違い、レジの下で犬が吠えることも無く、品揃えも豊富で落ち着いて買い物できると思います。
わざわざ富士市のアストロまで買いに行ってましたが、これからは地元で買い物できます🎵

hima “ひまわり”
2023-05-10 21:25:34 GMT

広告を見てちょっとよってみようかと思いよるとどうしても買ってしまう。もう、行かなければいいんだけど行ってしまう広告マジック

Landcruiser FJ62
2021-05-06 13:46:53 GMT

広い売り場は欲しいものが探しやすく店内も清潔で好印象です。
残念ながら欲しい物はなかったので買い物はしませんでした😢

Y M
2018-04-13 06:56:18 GMT

H2のシフトペダルが落下。🙀
なんとかペダルとネジは、50m後方に落ちていたので
拾えた。
甲府市向町のアクトロプロダクツ店の店員さんが
六角レンチを貸してくれた。
親切な店員さんありがとう。((o(^∇^)o))
同じミニラチェセットを地元の
アストロプロダクツ店で購入しましたよ。
でも、これが高速道路で落としたらゾットする。😱

nismo1486
2023-08-29 22:13:39 GMT

とにかく安いしお店の人親切で行きやすいお店です

しゅうちょう
2021-12-22 00:40:45 GMT

たまーに男性店員さん不在で、あたふた感がある時もあるけど、甲府店に関しては、広いお店じゃないので、空気を読めばすむ感じ。

小川広希
2018-06-24 03:59:11 GMT

ここでアストロのカタログを頂けたので
欲しくなったら 注文してます。
分からないことは、店員さんに聞いてますが
店員さんの対応も親切です。

S'ELEGA
2023-07-06 13:16:31 GMT

お店の方は親切でフレンドリーな対応でした。

akbさしこ
2018-12-29 01:56:01 GMT

パソコンドライブ交換用のプラスドライバー買いました、良いものが安い、山梨ではとても珍しい。

Write a review of Astro Products Kofu Mukomachi


Astro Products Kofu Mukomachi Directions
About Fuefuki
City in Japan

Fuefuki is a city in Yamanashi Prefecture, Japan. As of 1 September 2020, the city had an estimated population of 67,300 in 30,408 households, and a population density of 340 persons per km². The total area of the city is 201.92 square kilometres. source

Top Rated Addresses in Fuefuki